白峰です。

つまらないことを だらだらと 書いています。

下ネタじゃないんです。 

こんにちは\(-o-)/

 

快便ですか~?

 

 

私はお尻が痛いです。うん子がすんなり出てくれなくてさ・・・

のっけから汚い話ですみません。でも、人にそんな話できないし、実際切実だしぃ~

どうすりゃいいんだよ!!(-"-)

 

 実は白峰、、痔なのです。

かなりの年月、こいつと付き合っています。

いわゆる  痔主・・・orz

 

何故そんなことをここでカミングアウトしてんのさ(´-ω-`;)ゞ  というと、痔を放っておくと、後々大変になることが最近分かってきたからです。   おせーよ💢  はよ病院行け👊と言うのはごもっとも。

 

そんな白峰の 昔話を少し。。

 

白峰が、はじめて痔を意識したのは小学生の時だった。

ウンチをすると、お尻が少しピリッとした痛みに襲われた。

まあまあ耐えられない痛みでもなかったので、そのまま放置した。

 

しかし、ある日排便後にウンチの様子を確認すると、、べべべべべんきがぁーー

真っ赤になっているではないかぁぁーー

血の池地獄を人生初見。

 

小学生の白峰。 驚きのあまり一応親に報告。

 

ちょっと怖くなって、自分なりに調べることにした。

当時、痔の存在など知る由もなく、何で見たのか、「血便は、大腸がんの兆候」みたいな情報をどこぞからゲット。

白峰、「もう長くないのかも・・・」と本気で思っていた。

 

当時、仲良しだったJに「大腸がんかもしれない」と打ち明けると、

「一応こっちでも調べてみるけど、親に相談したほうが良いよ」と言われた。普通にそうだよなぁ・・・(=ェ=`;)

憂鬱な気持ちで、毎日送っていたら、血が出なくなってきて、Jには

「もしかして痔じゃない?」と言われた。

親にも、たぶん痔だから、薬塗りなさいと言われた。

 痔にーはボラギノーール♪ 

 

そう、、白峰は、小学生にして、ボラギノール デビューしたのであった。

おそらく、切れ痔でウンチが固いとなるやつだったんですよ。

 

それから数年、特に痛みとか酷くなくて生きてきたんですが、年とともに痛みもついてくるようになったんですね。

ケツを放置したツケが回ってきましたΣ( ̄[] ̄;)!

 

そして現在、痛みもさることながら、便の切れの悪さにも悩んでいるという・・・

怖くて踏ん張れないのよ。 お尻の穴!!がんばってくれ!

 

病院に行ければいいんでしょうが、勇気がでないんですよ! 白峰だって恥ずかしいんですよーーーーー

 

白峰は言いたい。

まだ大丈夫と思っているそこのあなた。

早めの手当てが大事です。

恥ずかしくて誰にも相談できないで放置しているそこのあなた。

痔の薬はネットでも買えます。

病院行かなくても、とりあえず、薬は塗ってください。

お風呂でお尻をよく温めてあげて下さい。

ウォシュレット使ってあげてください。

10年後20年後の お尻のために・・・・

 

 

 追伸・・・普段の生活の中でもケツ穴をキュッと締めるよう意識して生活すると酷くなりにくいと思われます。共に頑張りましょう〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ