白峰です。

つまらないことを だらだらと 書いています。

焼肉臭とwiiu

こんにちは〜

 

春の嵐が過ぎ去って暖かくなりそうな予感と共に、花粉が本気を出し始めて ちょっと心折れそうな白峰です。

 

ご無沙汰になってしまいました(A;´・ω・)アセアセ

年明けインフルにかかって、すっかり引きこもりグセがついてしまい もうダメかと思いましたゎ ←何が⁈

 

さてさて、今日のタイトル。焼肉臭とwiiuですが、こちらの二つ  全く関係ありませんA´ε`;)゚・゚

 

   ただの白峰の悩み事です。

 

先日 久しぶりに部屋で焼肉をば やったんですが、久々すぎて忘れてました

😅  部屋に臭いが付くことを…orz😭

 

張り切って高い肉🥩買って、焼きまくったんですが、  めっちゃ美味しかったです☺️肉は

 

次の日異変に気づいた時には、手遅れ(/TДT)/で、洗濯物も部屋干ししてたから、なんとも香ばしい香りに😂

 

換気して、換気して〜しましたが、一週間くらい臭いが残っていましたー🙀

 

餃子より焼肉臭の方が手強いです。

次回は万全を期したい 部屋で焼肉。

皆さまも 油断せずに部屋で焼肉して下さい。

 

 

 

ところで、白峰はwiiuを持ってるんですがwiiuは生産中止になって今はSwitch出てますよね。

白峰が、wiiu買った直後生産中止になったので、あんまり遊んでないってゆーか、なかなかやる暇なくて 最近ちょこちょこ遊んでるんです。だいぶ出遅れてる(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

まぁ適当に遊べればいいかって感じだったから問題ないと思ってたんですが、任天堂から色々サポートが無くなってしまうと困るかなーとは思っています😑

 

そんな中、『太鼓の達人』を買うか悩んでます。

急にやりたくなっちゃって(≡人≡;)

PS4 を買うほどじゃないし、タタコン使ってみたくて。

実際どうなんかなぁって思って、口コミとか使ってる人の動画とか見たけど迷っています。

新曲の配信も減るのか?  有料ダウンロードする価値あるのか?

白峰自身 使えるのか?ココが一番問題問題😵かも😅

正直ゲームあんまし上手くないし・・・(=ェ=`;) 残念(*ノ-;*)

 

何か良きアドバイスあればよろしくお願い致します。