白峰です。

つまらないことを だらだらと 書いています。

1日24時間しかない時間を増やす方法を知っている人がいたら教えてください。

こんにちは

 

 

 

時間は自分で作るものだ  と他人に云いながら、自分の時間はどこに行ってしまったのか?

説得力がない白峰です。

 

 

さっき、書き終えたブログが、クリック一つで消し飛びました…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

なんか、PCに甘えるなって言われてる気分。

間違えてクリックしたのは自分ですが、、ちょっと凹みました。

 

 

 

 

 

 

こなさなければならない事は、変わらない。

やるべき事の量は変わらない。

要領が悪い訳ではないと思う。

しかし時間は増えない。

 

視点を変えてみる。

自分は一人しか居ない。

身体は一つだ。

やるべき事の量は変わらない。

代わりにやってくれる人を探すか、自分のスキルを上げるか⁈

これ以上の効率化が計れないならならば、諦めるか、自分以外の人にやってもらうしかない。

 

悩ましいところだ( •́ .̫ •̀ )↷↷

 

 

誰か 白峰に 時間を増やせる魔法を教えて    く だ   さい…・・・(=ェ=`;)

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ