白峰です。

つまらないことを だらだらと 書いています。

あなたの様子がおかしい事には薄々気づいていたのですが、

こんばんは〜(o^^o)

 

 

 

七夕の今夜  いかがお過ごしでしょうか?

 

 

暑くて寝苦しい日が続きます。

唐突ですが、誰か白峰の足ツボを押してくれぇ〜( ´д`)

ここ最近コリしかない足裏。階段登る時、階段の角でゴリゴリすると気持ち良い(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

まぁ  そんな感じです。

 

 

 

 

 

ところで、本格的に暑くなる前に解決しなければならない事がある。

 

それは、エアコンの修理です(❃´◡`❃)

 

なんか涼しくならないなぁ〜と思ってたよ

 

風が出てるけど、去年の君は ガンガンに部屋冷たくしてたよね…

 

今は扇風機。

 

 

 

薄々わかってたよ・・・(=ェ=`;)

時々休憩しながら電源落ちちゃったり、

 

エラー発生してたんだね。

 

 

プラグ抜いても、ブレーカー落としてもダメだったって事は、もはや業者呼ぶしか…なっ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

って事で、修理予約してましたが、業者さん  時間に空きができて、ソッコー来て直してくれました(๑•̀ω•́๑)b

 

 

君が元に戻って嬉しいよ。

快適ってこう言うコトだったのね〜

思い出したよ(*´・ω・`)

 

ありがとう

今シーズンもよろしくね( ›◡ु‹ )

 

 

 

 

異変に気付いたら、放置せず  早めの対処を‼️

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ