白峰です。

つまらないことを だらだらと 書いています。

髪の毛がごっそり抜けた時、もうダメだと思った

こんばんは

 

毛根は無事ですか?

直射日光は毛根にもダメージを喰らわすので、お外に行くときは帽子をかぶりましょう(*´∇`*)

 

 

時々、時期的なものなのか?一部分からごっそり毛が抜けます。

生え変わりだと勝手に信じてましたが、禿げ… ぐっふぉっ!

毛が薄くなったらやだなぁ(´・ω・`;)

 

 

頭皮マッサージしたほうがいいかなー?

頭良く洗えてないのかなぁー?

 

 

髪は多い方です。

円形脱毛症の時も、気づかなかったくらい。

 

束で抜けるのはやめて(υ◉ω◉υ)

イロイロ焦るから😱

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ