白峰です。

つまらないことを だらだらと 書いています。

ドリップコーヒーにはまる

こんにちは

 

 

運動不足気味で、すぐ足の裏のツボが痛くなってしまう白峰です。

押してくれ〜  ちょっとだけ強く。

 

 

 

コーヒー飲みますが、ドリッパー持ってなかったので、主にインスタント飲んでました。

 

友人に粉のコーヒーもらったけど、放置していたの思い出したので、ドリッパー買って来て飲んでみた。

 

入れ方難しい(υ◉ω◉υ)

 

ググって動画見たけど 微妙に違ってそう(≡д≡) 

 

結構な回数 入れたけど、分かった事は

 

白峰は、コーヒーの味の違いなぞ分かっていなかった(´・ω・`;)  という事だったあ〜

 

わかっとったつもりが、分かってなかったって事で、美味しいコーヒー☕️ 飲みに行くとこから始めます。

 

 

つづく…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ