白峰です。

つまらないことを だらだらと 書いています。

めし泥棒

おはようございます

 

 

昨晩の夕食は、冷蔵庫にあるもので…っと

メインはこの方。

ジャーン!

 

f:id:shiraminedesu:20170623061434j:image

 

初めて買いました。

中身は こんなん感じ。

 

f:id:shiraminedesu:20170623061528j:image

 

で、

f:id:shiraminedesu:20170623061547j:image

 

夕食でした。

めし    泥棒されました。

何て表現したら良いのでしょう?

癖になる味? 一口毎に新しい発見があるような⁈

 

ご飯食べすぎちゃうよ(´・ω・`;)

 

 

今回 大平食品さんの「めし泥棒」をいただいたのですが、白峰お気に入りの「めし泥棒」はこちらは

f:id:shiraminedesu:20170623062042j:image

 

たつご味噌さんの「めし泥棒さん」です。

http://tatsugomiso.com/shop/index.html

 

 

申し訳ありません。ずっと名前間違えて覚えてました(*ノω<*) 

「めし泥棒」だと思ってたら、「さん」着いてたよ〜

 

コレ  すっごく美味しいです‼️

 

ご飯とコレさえあれば、生き残れる自信ある(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

見つけたら 是非食べてみてくださいませ。

 

 

 

ではでは(-ω-ゞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ