白峰です。

つまらないことを だらだらと 書いています。

過去の嫌な事、度々思い出す

こんばんは

 

突如 眠れなくなる時がある白峰でございます。

 

昔のことをよく思い出します。ほんとどーでもいい事なんですが。ずっと心に引っかかったままなんでしょうな〜(´・ω・`;)

 

 

高校の頃、仲の良かった友人にCDを貸した話です。

 

当時好きだったアーティストのCDを発売日に予約して買ったんですが、仲良しの友人に貸してほいと言われ貸しました。

 

同じアーティストが好きで話しが合ったのと、友人にカッコつけたかった気持ちもあり、直ぐに貸しました。

 

出たばかりのCDだったのに、データコピーしないまま。

2、3日で帰ってくると思いきや、なかなか帰って来ず(/TДT)/借りたモノなんだから、コピーしたら直ぐ返すものだろう、って思ってたんですよ。白峰は。

そこは感覚が人それぞれ。

 

で、白峰、他の友人に「借りたCD直ぐ返すものだよねー」とかって話してしまったんです。それがたまたま貸した友人に聞かれてしまいまして、事件が起こってしまいましたΣ( ̄[] ̄;)!

 

次の日、私の席までCD返しに来た友人。

軽くCD投げて来ました。

白峰唖然です、、

ありがとうとか無しです。

その時、やっぱり聞かれてたのかーと思いました。

 

気になってしかたなかったので、友人に話しかけようと機会をうかがっていると、

「何見てんだよ、見てんじゃねーよ」と、、

かなりご立腹。

もうどうしていいかわからないよ(T_T)

 

そして、懲りずにまた話しかけようとしたら、

「こっち来んなよ」

って言われたよ(´・ω・`;)

 

もう 無理でした。心にグサッと…

前日まで仲良しさんだったのになぁ…

ぶっちゃけ辛くて泣きました、声を殺してさ。

 

もう怖くて、、

その元友人とはそれ以来話していません。

次の年、学年変わってクラス変わって、卒業したけど、アレ以来 口聞いてもらえんかったなぁ〜

 

 

その元友人には、近況知られたくないしっつーか知りたくもないだろうが、10年以上たっても根に持ってそうで、高校の同窓会なんて絶対出られんわ(・´ω`・)って思ってます。

 

元友人は覚えてすらないかもだけど、小心者の白峰は、時々ブラバしちゃいます。

 

暇だから思い出しちゃうんかなぁ。

悲しい思い出とか、嫌な思い出とか。

 

 

CD貸すときは、コピーを忘れずに!

 

白峰でした。おやすみなさい💤

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ