白峰です。

つまらないことを だらだらと 書いています。

焼肉臭とwiiu

こんにちは〜 春の嵐が過ぎ去って暖かくなりそうな予感と共に、花粉が本気を出し始めて ちょっと心折れそうな白峰です。 ご無沙汰になってしまいました(A;´・ω・)アセアセ 年明けインフルにかかって、すっかり引きこもりグセがついてしまい もうダメかと思いまし…

お久しぶりです。お元気ですか?

こんにちは〜 久々の更新になってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ白峰でございます。 近頃、忙しかったのもありますが、どうも体調が優れず 偏頭痛が続きます(/TДT)/ しかもちょっと太りました 今年こそ健康診断に行かねばと思ってます。9月には予約入れます…

1日24時間しかない時間を増やす方法を知っている人がいたら教えてください。

こんにちは 時間は自分で作るものだ と他人に云いながら、自分の時間はどこに行ってしまったのか? 説得力がない白峰です。 さっき、書き終えたブログが、クリック一つで消し飛びました…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾ なんか、PCに甘えるなって言われてる気分。 間違えて…

あなたの様子がおかしい事には薄々気づいていたのですが、

こんばんは〜(o^^o) 七夕の今夜 いかがお過ごしでしょうか? 暑くて寝苦しい日が続きます。 唐突ですが、誰か白峰の足ツボを押してくれぇ〜( ´д`) ここ最近コリしかない足裏。階段登る時、階段の角でゴリゴリすると気持ち良い(´-ω-`;)ゞポリポリ まぁ そん…

夕食は青椒肉絲

こんばんは〜〜 暑くて食欲も落ちますよね〜( •́ .̫ •̀ )↷↷ そんな時は、スタミナたっぷり青椒肉絲! ちょい濃いめの味付けで(❃´◡`❃) ご飯も進みます🍚

会社の辞め方は人それぞれだった

こんばんは 冬眠前の熊のごとくの食欲の 白峰です。 揚げ物が異常に食べたいという症状で(´・ω・`;) ある会社の方の話ですが、その方 白峰も少し話したことがあります。その会社からすると、白峰はお客の立場になります。 その方、今週月曜日から会社に来なく…

舌にできた口内炎が痛すぎる

おはようございます。 天気のせいか?偏頭痛が治りませぬ(´・ω・`;) さらに追い討ちをかけるように口の中には口内炎。 薬をつけると大体治るのですが、今回は治りが悪い。 食べ過ぎかなぁ〜( •́ .̫ •̀ )↷↷ とか言いながら食べるのやめられなくて食べるから治ら…

小さなミスの代償

おはようございます。 雨が少し嫌いになった白峰です。 朝からミスりました。 ちょっとだけ面倒だったので、まぁいいかぐらいの気持ちだったのに… 見誤った(≡д≡) 今後起こり得ることが、手に取るようにわかる。未来が見えてしまうよー…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾ 見…

髪の毛がごっそり抜けた時、もうダメだと思った

こんばんは 毛根は無事ですか? 直射日光は毛根にもダメージを喰らわすので、お外に行くときは帽子をかぶりましょう(*´∇`*) 時々、時期的なものなのか?一部分からごっそり毛が抜けます。 生え変わりだと勝手に信じてましたが、禿げ… ぐっふぉっ! 毛が薄く…

ドリップコーヒーにはまる

こんにちは 運動不足気味で、すぐ足の裏のツボが痛くなってしまう白峰です。 押してくれ〜 ちょっとだけ強く。 コーヒー飲みますが、ドリッパー持ってなかったので、主にインスタント飲んでました。 友人に粉のコーヒーもらったけど、放置していたの思い出し…

料理は奥が深い。深過ぎて溺れる。

おはようございます。 今日も良い天気です。 朝ごはんはパン派ですか?ご飯派ですか? 白峰は どーっちも好きですっ。 今日はパン。 ピザパンにしてみました。 料理をするワケ ① 美味しいものを食べたい ② リーズナブルに食べたい ③ 食べたい時に食べたい 料…

めし泥棒

おはようございます 昨晩の夕食は、冷蔵庫にあるもので…っと メインはこの方。 ジャーン! 初めて買いました。 中身は こんなん感じ。 で、 夕食でした。 めし 泥棒されました。 何て表現したら良いのでしょう? 癖になる味? 一口毎に新しい発見があるよう…

経験は財産である。

こんばんは 何事も経験だと思い、チャレンジしてきた事が まだ完全には生かしきれていない白峰です。 昔 ドラクエで「けいけんち」の意味があんまり分かっていませんでした。 旅を進めてレベルが上がると一緒に上がっていく数字という認識。レベルの方が大事…

パクチーラーメン

こんにちは 買い物に行ったら『パクチー ラーメン』なるものを見つけたので、買ってきました。 パクチー好きなんですよ(*´ω`*) 栽培してしまうくらいには。 レッツ クッキン❣️ 五分後。 出来ました。 見た目は微妙⁈ いただきます。 味は普通のインスタントラ…

優しいは偽善ですか?

こんにちは ゲームは好きですが、キャラを動かせるようになるまで人より時間がかかる白峰です。 みなさんは、誰かに親切をする時その都度損得を考えますか?もちろん打算が全くないわけではない時もありますが。 いい人に思われたいから誰にでも親切に優しく…

本日の夕食。

こんばんは 本日もお疲れ様でした。 今日の白峰の夕食は、 素麺です。 暑い日にはさっぱりします。 後ろの方に写っている 「すだち100%果汁」 徳島名物、すだち酢です(๑>◡<๑) これホント素麺に合うんです。素麺のつゆ飲み干しちゃうくらいだよ。 白身魚の刺…

洗濯機の主張(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

俺は洗濯機。 HITACHI 2015年製のビートウォッシュだ。 今は 白峰とか言う奴の家で働かされている。 仕事は主に、朝方。 タイマーで8時間後に設定される事が多い。 朝方仕事が終わった後、白峰は少量の洗濯のため、もう一度俺を使う。 この家に来て2年。見た…

未来の自分のために 〜ストレッチは継続した方がいい

こんにちは(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘) 雑草って、抜いても抜いても生えてきますよね。 いい根性してます。 見習うところモリモリだね。 ところで、歳とともに体って硬くなりますよね。 自分だけは大丈夫って思ってたけど、白峰も例外じゃなかったです。 体硬くなって…

今日の夕食

こんばんは 今日も1日お疲れ様でした。 今晩のお夕食は お好み焼き だよ( ^∀^) お好み焼きってキャベツ以外の具、何入れます? 白峰的オススメは、餅ととろけるチーズ。 因みに 今日の具は、キャベツ、ベーコン、とろけるチーズ、餅、ミニトマト でした。…

過去の嫌な事、度々思い出す

こんばんは 突如 眠れなくなる時がある白峰でございます。 昔のことをよく思い出します。ほんとどーでもいい事なんですが。ずっと心に引っかかったままなんでしょうな〜(´・ω・`;) 高校の頃、仲の良かった友人にCDを貸した話です。 当時好きだったアーティスト…

下ネタじゃないんです。 

こんにちは\(-o-)/ 快便ですか~? 私はお尻が痛いです。うん子がすんなり出てくれなくてさ・・・ のっけから汚い話ですみません。でも、人にそんな話できないし、実際切実だしぃ~ どうすりゃいいんだよ!!(-"-) 実は白峰、、痔なのです。 かなりの年月、…

本を読む時間

「時間は自分で作るもの」 と思っているが、どうしても時間に追われてしまう。 朝から晩まで、やるべき事とかかるだろう時間を計算して動いてるつもりだ。 余裕を持って、を心掛けているのにいつも時間がない。 やっと出来た時間を、ダラダラ楽しめたらいい…

はじめまして

白峰と申します。 気になったことや、気づいたこと、覚書で ジャンル問わず、思った時に書いて行きたいと思います。 どうぞ よろしくお願い致します。